こんにちは!!

松阪・明和・伊勢・津で

『分かりやすい価格とデザインにこだわったお家づくり』をしている

北山建築 2you+design studioの村山です。

 猛烈な台風が近づいていますね((>_<))ガクガク  今回のは特別きついみたいなので皆さんも 物が飛んでいかないように準備してくださいね\(◎o◎)/!  さて、今年の感謝祭ですが例年の場所から変わり 松阪のマームでやらせてもらう事になりました!!  加えて今年のコンセプトは 『職人の技を体験しよう!!』という感じで 各職人さんの仕事が少し体験できるように考えています!!!  まだ全貌は秘密ですがその様子を少しだけ これはサッシ屋さんの網戸を張替えを 実演してもらっています!(^^)!  その他にもあと3~4業者さんに 体験コーナーを考えていますので ぜひお越しください\(^o^)/  そして、また今年も仮装を予定していますので そちらもお楽しみに!!!!    毎年分かりにくい仮装をしている村山でした。

この記事を書いたスタッフ

村山正樹

愛知の専門学校を出てそちらで大きな工務店の現場監督を5年ほど勤めました。結婚を機に妻の実家のある伊勢に来てから北山建築では設計やコーディネート等もやって今はお客様のスケジュールやローン・土地など話をさせてもらいながらお家づくりのお手伝いをさせて頂いております。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。