2018.08.31

じゃーん!

松本深冬

松阪・明和・伊勢・津で

『分かりやすい価格とデザインにこだわったお家づくり』をしている

北山建築 2you+design studioの松本です。

なんと!今週は嬉しい出来事がありました!

じゃじゃーん!

『2you+』の旗が出来上がったのですo(^0^)o

見学会などで、目印に立てさせてもらう、のぼり旗です!

検討中は、色に、デザインに…迷って、迷ってしたのですが…

厳選なる投票の結果、こちらに決まりました!

(なんだか…ブラジル代表みたいですよね♪

いや、良い意味ですよ?!

なんてたって、サッカー大国。
ネイマールのいるブラジルです。

野球 < サッカー 派の松本からすれば、
嬉しい限りです。
前は、よく豊田スタジアムに、グランパスの応援行ったもんです。

以上、松本、心の声でした♪)

ということで、来週は、見学会でお披露目です☆楽しみ!

そして、もう一つ北山建築にやってきたのが、こちら!

じゃーーーん!!!

NEW冷蔵庫(*´▽`)ノ(左の白いおかたです)

じつは暑さのせいか…二、三日前に
冷蔵庫さんが悲鳴をあげまして(右のおかたです)

急遽、お別れをすることになったのです。

長年連れ添ってくれた冷蔵庫さんに
みんなでお別れをつげました。

ありがとう。

さーて、今週もがんばるぞー!

mifuyu.

【予約不要】☆★見学会を開催します★☆ 2棟同時モデルハウス完成見学会!!

日時*9月8日(土)~9月9日(日)    10:00~17:00 住所*〒515-0064    三重県松阪市五反田町5丁目1074-7

予約なしでご来場していただけるオープン見学会です。

なお、前日までにご予約いただいたお客様には
1000円分のQUOカードをプレゼント!(初回限定)

ぜひ、お越しください。
おまちしております!(^^)!

この記事を書いたスタッフ

松本深冬

愛知県の大学で建築を学び、地元の松阪へ戻ってきました。

家づくり
無料相談会
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。